オーストラリア移住を目指すSE日記

オーストラリアを目指して走れ!!

一抹の不安

20150805 07:32

f:id:Run4AU:20160528222339j:plain

無事ゴールドコーストに着きました。

 

機内のなかで、少し不安な気持ちが生じていました。

 

本当ならワクワクやドキドキになるはずなのにどうしてだろう。。

 

今回のオーストラリア訪問では、仕事で知り合った方に会うのが一つの目的です。

 

うまくいけば、オーストラリアで働ける機会がいただけるかもしれません。

 

でも、もしうまく行かなければ、

 

もしかしたらオーストラリア移住を断念する可能性もあるかもしれません。

 

 中途半端な状態ではいけない。

 

だからもし御心でないのなら、むしろはっきり踏ん切りがつくようにもしてもほしい。

 

そんな気持ちが不安となって生じている状態です。