オーストラリア移住を目指すSE日記

オーストラリアを目指して走れ!!

大変な中で走る5kmは10kmの価値があるんだ!

 

ジョギングしながら感動がありました。

 

「大変なときにやるから大きいんだ!」

 

 

大変な中かで走る5kmは10kmの価値があるんだ!

 

 

プロジェクトが佳境のなかでも、こうして皇居に来て走れること自体に価値がある。

 

「ボーナスステージ」ってゲームの世界ではあるけど、

 

現実の世界でのボーナスステージは、過酷な環境のことなのかもしれないと思います。

 

こういう認識観がないと、本当に苦しいです。

 

大変中でうまくできないことによって後悔や無念、落胆を

 

簡単に呼んでしまうからです。

 

でもこれがボーナスステージだと思えたら、

 

一点でもとれたら得たことになります。

 

わたしもこの環境で成し遂げることが真実なものとなり、

 

永遠な結実となると信じます。

 

ずっとオーストラリアにいきたいと思いながら、なかなか実現しないのは、

 

もっとよいものを与えようとしてくださっている神様の働きだと信じます。

 

ジョギングしながら浮かんだ考えをつらつら書いています。