オーストラリア移住を目指すSE日記

オーストラリアを目指して走れ!!

ワイパックスを服用して3週間。副作用について

ワイパックスを服用して3週間。副作用について


いまは朝起きて1粒飲みます。

f:id:Run4AU:20160528201710j:plain


朝起きると、会社に行かなきゃ、と心が反応してしまい、


心拍数が勝手に上がる感じが以前からしていました。


ワイパックスを飲むと、そのドキドキがおさまる気がします。


むしろ、頭がボーっとしてきます。


通勤電車で座っている間も、寝落ちがいつもより深いです。


でも作業に支障が出るほどではありませんでした。


ただ、夜寝る前にもう1粒を飲んでいましたが、


起きたい時間に起きられなくなってしまうので、


飲むとしたら日中、午後過ぎに、

 

仕事でオーバーヒート気味になった時に服用したいと思います。