オーストラリア移住を目指すSE日記

オーストラリアを目指して走れ!!

熊本地震、ANAマイル募金しました。

 

東京に住み始めて、九州出身の友人が増えました。


もちろん熊本出身の友人も何人かいます。


こないだのGWは熊本に行こうかと思いましたが、結局行かなかったので、


日ごろお世話になっている熊本の友人への感謝も込めて、せめて募金しました。


ちょっと変わった募金、Mileage Donation

www.ana.co.jp

マイルってホンマにお金になるんやね。。

 

普段マイルをためているものの、使うタイミングが分からず、

 

有効期限が切れていくマイルが毎月あったので、


ちょうどいいやと思い、3000マイル募金させていただくことにしました。


会員ログインすれば、ボタン一つで募金できるので、とても簡単です。

 

熊本の地震が終息しますように。

 

熊本が復興しますように。

 

微弱ですがお祈り申し上げます。