オーストラリア移住を目指すSE日記

オーストラリアを目指して走れ!!

わたしの一足は、Tabioの靴下で決まり!

今週のお題「わたしの一足」

 

今日は私の一足、、、「靴」ではありません、「靴下」です。


わたしのお気に入りはTabioの靴下です。

www.tabio.com


個人的に社会人の一日の気分は、パンツハンカチ靴下で決まると思います!w


とくにパンツと靴下は常に肌に接するので、

 

肌触りがいいものを選ぶようにしています。


大事な打ち合わせや、あと一日乗り越えるのが辛い日は、

 

お気に入りの靴下で気分が少し助けられることがあるのです。


Tabioのなかでもとくにわたしがおすすめしているのが、

 

ビジネス用の靴下ではなく、カジュアル系の靴下になります。

f:id:Run4AU:20160525011642j:plain

 

なにより生地がいいのです。


感触が柔らかくて、しっかりしていて、履いていて安心感があるのです。

 

父親の誕生日プレゼント、オーストラリアの友達へのお土産、


新卒祝いとしてプレゼント、

 

なにかあればTabioの靴下をプレゼントとして、かなり重宝しています。

 

社会人で頑張るみなさんへ、肌触りのいい靴下で一日を乗り越えてください!!w