オーストラリア移住を目指すSE日記

オーストラリアを目指して走れ!!

秋葉原でワンコインで食べれる窯焼きピッツァ

 

用があって秋葉原に行きました。

 

お昼時だったので、どこかで食事がしたかったのですが、

 

東京って、中華料理やが多いですよね。

 

でも今日はパンが食べたいなぁ、、なんて思っていたら、

 

たまたまイタリアンのお店を見つけました。

f:id:Run4AU:20160615003031j:plain

お昼時はピザ一枚500円からって書いてあったので、

 

安いなぁと思い、行ってみました。

 

厨房には窯がありました。それだけで本格的に思えてしまいます。

f:id:Run4AU:20160615002159j:plain

 

ピザもとてもおいしかったです!

f:id:Run4AU:20160615002435j:plain

 

お探しの店舗のページはありませんでした

ぎりぎりの経営でやっているそうなので、

ピザのメニューも10種類くらいあったので、

また行ってみたいと思います!