オーストラリア移住を目指すSE日記

オーストラリアを目指して走れ!!

新宿で一人晩飯を食べるなら黒毛和牛 腰塚へ

 

通勤が新宿経由なので、

仕事帰りに、新宿でなにか食べて帰りたいなと思うときがあります。

でも意外に駅近くにいい店が見つけられていません。

そんななか、最近いいお店を見つけたのでシェアします。

 

先週たまたま、新宿のブックファーストに寄った帰りに

エルタワーの地下にあるハンバーグ屋さんに寄りました。

「腰塚」というお店です。

[gnavi:4172269:detail]

 

店内は黒基調の少しおしゃれな居酒屋風で、

ハンバーグセットも夜メニューとして注文できます。

 

わたしの仕事は残業が多いので、

21時以降も空いているお店が条件ですが、

このお店は平日23時まで営業しているのでうれしいです!

 

f:id:Run4AU:20160705061041j:plain


ハンバーグは、つなぎが少なめで、肉々感バッチリです。

お箸で割ると、ぽろぽろくずれるかどうかという絶妙さで、

若干そぼろに近い感じで、肉の香ばしさがしっかり効いており、

<素材感>が好きな私としては、

かなりストライクゾーンのハンバーグでした。

 

お客さんは夜はあまり入っていなかったので、

値段は少し高めではありますが、

たまに自分へのご褒美として行ってみてください~