オーストラリア移住を目指すSE日記

オーストラリアを目指して走れ!!

リンガーハットのお客さまアンケートに答えるだけでぎょうざ券がもらえる!


最近アンケート調査について興味があっていろいろ調べています。


アンケートに答える側ではなく、アンケートする側に興味があります。

 


今日は、リンガーハットのお客さまアンケートに答えてみました。

 

アンケートに答えるだけで、ぎょうざが無料になる特典があります!


このアンケートに答えるためには、リンガーハットのレシートが必要になります。


レシートにあるQRコードか、URLからアクセスします。

f:id:Run4AU:20160520145447j:plain

 

iphoneQRリーダーのやり方が分からず、わたしはURLからアクセスしました。

 

アンケートはCS Marketing Japan | 会社概要という会社が行なっているようです。


以下、アンケートとして入力する内容です。

↓↓↓

============================

[基本情報]

・来店日

・店舗電話番号

・レシートNO

・店内利用かテイクアウトか

・性別

・年齢

・利用頻度

 

============================

[質問内容]

Q1.利用した時間帯

Q2.総合的な満足度

Q3.感想(自由に記入)

Q4.値段の満足度

Q5.出迎えの感じの良さ

Q6.客席への案内の早さ

Q7.商品の提供までの時間

Q8.従業員の応対の感じの良さ

Q9.従業員の身だしなみの清潔さ

Q10.店内の清潔さ

Q11.おいしさ

Q12.商品の見た目/盛り付け方

Q13.商品の量

Q14.また利用したいか

Q15.家族や友人・知人にどの程度勧めたいか?

Q16.何人で利用したか

Q17.だれと利用したか

 

============================

[最後に]

お得情報の連絡を受信したいか

 

以上のアンケートに答えると、番号が発行され、

 

その番号をレシートに書いて、店に持っていけば、ぎょうざ無料券になります。

 

簡単なので、ぜひやってみてください。

 

============================

アンケートの内容については、大きく二点意図を感じました。

 

  1. 顧客満足度について
  2. 顧客拡大について

 

1.顧客満足度について

お客さんがどれだけ満足しているかについて、

 

店に入ってから出るまでを、いろんな観点を調べようとしているみたいです。

 

2.顧客拡大について

 

また利用したいか、ほかの人に薦めたいか、といった質問があるので、

 

どうすればもっとお客さんが足を運んでくれるのか、

 

といったことが知りたいのかなぁと感じました。

 

いい参考になりました。