オーストラリア移住を目指すSE日記

オーストラリアを目指して走れ!!

初!Melbourne

 

20150811

 

6時にステイ先のEastwoodを出発し、電車に乗ってCertralへ向かいました。

 

今日でシドニーを後にし、Melboruneへ向かいます。

 

飛行機で行くのが一般的だとは思うのですが、

 

どうしても”大陸”を体感したくて、陸路で行くことにしました。

 

駅で19.5kgのキャリーケースを預け、

 

ルームメイトのSunと別れの挨拶をすませ、

 

列車に乗り込みました。

 

今回Sydneyではとても素敵な時間を過ごすことができました。

 

そして今日からMelbourneで5日間の旅が始まります。

 

未知の世界、ヴィクトリア州。。

 

正直予定は何も立てていません。。

 

神様がたくさんのプランを用意してくださるといいな♪

f:id:kazujachin:20150812050219j:plain