オーストラリア移住を目指すSE日記

オーストラリアを目指して走れ!!

社会人のハードな生活をリセットしてくれる_富良野にんじんジュース

 

仕事が忙しいと、どうしてもストレスを食事で解消したくなります。

でも仕事が終わって23時、24時とかになってから

ご飯を食べると、どうしても太ってしまいます。

 

自炊しているわけでもないので、ほとんど外食。

野菜を補うことも少ないです。

 

そんなわたしが同じように頑張る社会人におすすめしたいのが、

 

富良野にんじんジュース!!


 

かなり飲みやすく、野菜ジュースというよりは、

スッキリした果物ジュースといった感じです。

それでも、一缶ににんじん二本分が入っています。

 

一日の始まり、朝ご飯もろくにとらずに出社する際に、

空いたお腹にこのニンジンジュースを注入することで、

なんとなくカラダがリセットされる気がします。

 

ぼくは毎回、自分の分を注文する際に、

実家に住んでる両親の分も一緒に注文しています。

大事なヒトには健康でいてほしいものですよね。

 

わたしの知り合いはこのニンジンジュースにはちみつを溶かして飲むそうです!

ぜひ試してみてください!